アラサーのオッサンが絵の練習するブログ

中学以降絵描いたことなかったアラサーのオッサンが絵の練習します

【番外】クリスマス()の絵を描きました

クリスマスやることないので絵を描きました><

今回クオリティは特に気にしてないです

 

クリスマス(現実)

クリスマスなのにVtuberの配信を見るしかやることがないアラサーを表現しました。

セブンイレブンの濃厚フロマージュと袋を添えて生活感を演出しています。

f:id:TAIC:20181224233411j:plain

 

クリスマスの食事

独身アラサーのクリスマスらしい食事を描きました。

というかこれ30分くらいで描いたわりには結構よくできてる気がw

左側が歪んでますがそれ以外は上出来。

f:id:TAIC:20181224233545j:plain

 

クリスマスのゲーセン

クリスマスにゲーセンに行って音ゲーしかやることがない人たちを表現しました。

こだわりポイントは待ち椅子の人がずっとスマホ見てるのと、冬なのに半そでの所です。DDRプレイヤーのリアル感を演出しました。

f:id:TAIC:20181224233920j:plain

 

30分くらいで思ったままに書きなぐるのも結構面白いですね。

食べ物の絵は練習にもなりそう。

 

↓次

ossanoekaki.hatenablog.com