アラサーのオッサンが絵の練習するブログ

中学以降絵描いたことなかったアラサーのオッサンが絵の練習します

エロ絵の練習2

 

ossanoekaki.hatenablog.com

 ↑エロ絵練習記事は上の続き

 

 

苦手な人はバック推奨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモいオッサンの練習

エロ漫画でよくある キモいオッサン を描いてみたかったので練習

脂肪をイメージして描くといい感じにキモくなる気がする。

2/26完成

f:id:TAIC:20190324103954j:plain

 

 

冬っぽい雰囲気の練習

キャラ以外の彩度を0にして彩度の差による効果を狙ってみた絵。

フレームを斜めに切って写真みたいな印象を持たせてみました。

これはなんかPixiv経由で直接褒めるメールもらったので嬉しかったです。評価はあんまり伸びてないですが刺さる人には刺さったのかも。

2/28完成

f:id:TAIC:20190324104452j:plain

 

 

外国人のリク絵2

前にリクをくれた外国人がまたリクをくれたので描きました。

くすぐり絵はPixivでやたらに伸びる でやはり一大勢力になってるぽいです。

肌の質感が出るように意識して塗りました。あと畳を結構頑張った。

エロ差分は渋。

3/5完成

f:id:TAIC:20190324105709j:plain

 

 

春っぽい雰囲気の絵

エロ絵だと あおり構図が多くなりがち なので、のぼり棒を登らせて ふかん構図にしました。キャラは久しぶりにグリザイユ画法で描きましたが、いつもより柔らかそうな感じが出た気がします。

かなり難易度の高い構図でしたが、背景をわりと頑張った感じ。

3/13完成

f:id:TAIC:20190324110229p:plain



差分はだいたい渋にあるので見たい人はどうぞ

「鯛市」のプロフィール - pixiv

 

 

ossanoekaki.hatenablog.com